2015年12月3日木曜日

【油彩】星月の詩、雪森の声 Take4 ほぼほぼ完成~

今日も寒い一日になりそうです。
日中はほぼ雨なのかな、3時頃までは降ったり止んだりしそうです。
リビングは掃き出し窓からの冷気が強いのでシャッターも上げずに。
兄猫様はベッドから顔だけ出して、亀猫というか、カタツムリ猫というか。

今日は兄猫の点滴の手伝で姪が学校帰りに来てくれることになっています。
いろいろ手伝ってもらってとても助かっています(*^_^*)ありがたいことです。
午後はお掃除しておかなくては。

さて、そんな今日の一枚はコチラです。
うまくいけば、千葉パルコで展示に参加させていただけるかもしれません。

星月の詩、雪森の声
F4サイズキャンバスに油彩
2015-1112~
 SOLD OUT   Thanks! 


森の絵を引き続き描いていきたいと思っています。
あと、少し花と風景が混ざったような絵も、夕べ眠る前にふと浮かんだので描いてみたいと思っています。時間がかかりそうだけれども^^;


今日のお昼は、暖かいものにしよう!
モヤシが残っているのでラーメンにしようかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿