2015年12月19日土曜日

【油彩】Song of Forest Take2 今日もよいお天気です(*^_^*)

大掃除日和になりましたが、今日は美容院の予約を入れていたので午後から出かけてきます。
今朝も粗相をしてくれた猫様のベッドと毛布を洗濯、今日は風があるのですぐに乾きそうかな。
昨日は近くで大きな火事があってニュースにもなっていましたが、鎮火したのかな?
週末はニュース番組が少なくてローカルニュースは取りにくいですね。
来週はとっても忙しいので、明日は少し片付けをして捨てるものは捨てられるようにしなくては。

昨日は少し絵を描いたのですが、途中で弟猫がパレットの絵具を触ってしまったのでひとりで大騒ぎ(@_@;) 慌ててお湯と石鹸で念入りに洗って、セーフ。なめたりしなくてほっとしました。

そんなアワアワで中断したのが今日の一枚です。

Song of Forest
F4キャンバスに油彩
2015-1206~


森のシリーズ、少し季節が暖かくなってきました。
春から夏への季節。
こんな風景画窓の外に広がるところに住めたらいいな、という願望です。


それでは、昨日の鍋の残り汁にうどんを入れてお昼ごはんをいただいたら、出かけてきます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿