2015年12月14日月曜日

【油彩】天使の習作7 Take3 年末年始に向けてレコーダー整理中

さてさて、週の始まり月曜日は曇り空です。
お洗濯は後回しにして、いろいろやらなくてはならないことが山積みです。
週末は法事などなどでバタバタしていて大忙しでした。
もともと人見知りなので、人に合うととても疲れます。
今週は通常営業でいきたいと思います。

年末年始のTV番組は録画して観たいものが目白押しなので、レコーダーを整理しています。
昨日、Amazonでブルーレイの録画メディアを買おうと思ったら、やたら値上がりしていてびっくり!機能がよくなったのかな?
2,3カ月前に買った10枚setが倍くらいの値段になっていて・・・(@_@;)
取り急ぎ、5枚だけ注文しましたが、年明けには価格が落ち着いてくれるといいなあ。

ただ今、先週末の感動のグランプリファイナルを最後の一枚に焼いていま~す!
しかし、フィギュアスケーターさんたち、綺麗で可愛いすぎて、描けないけど姫と王子で絵を描きたくなるなあ

さてさて、そんな本日の一枚はコチラ。

天使の習作7
F4サイズキャンバスに油彩
2015-1128~


少しずつ、背景も描きこんでいきます。
当初は月夜だったのですが、なんとなくもう少し明るい絵に仕上げたくなって明るい空を入れました。
草花や小さな動物も入れられたらいいなと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿