2015年12月29日火曜日

【水彩】ワオキツネザル 年賀状用の絵を描くの巻

本日も晴天也。
さすがに、そろそろまずいんじゃないかということで、大掃除などしております。
いろいろやらなくてはならないことが山積みですが、どうにもこうにも何事もお尻に火がつかないとやらない性質で困ったものです。
そして、他にやらなくてはならないことが有る時に限って、絵を描きたくなるこの性癖。
午後からは必ず、必ず、庭の大掃除と片づけをします。
明日は家の中。
お尻が燃え尽きないうちにね。

今日の一枚は、今頃描いててゴメンナサイなコチラ。

ワオキツネザル HappyNewYear2016
2015-1228
F2 ランプライト水彩紙ブロックに透明水彩


ただ今年賀状印刷中です。

今年も沢山の応援をありがとうございました(*^_^*)
来年も、気が向いたらブログを覗いてもらえると嬉しいです。
皆さまどうぞよい年をお迎えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿