2015年12月2日水曜日

【油彩】Glory of the day Take2 曇天の水曜日

今日は曇っていて寒いですね。
明日に向けてお天気は下り坂。夜には雨が降るそうです。
庭仕事を予定していたのですが、肝心の腐葉土が届きません~。
明日、冷たい雨の中届くのは配達の人に申し訳ないなあ。

昨日は兄猫の病院の日で、血液検査をしてお薬をいただいてきました。
心配していたカルシウムの値は落ち着いていたのですが、白血球の数値が高いので、炎症を起こしているのかな。ちょっと心配です。
本にゃんは元気なので様子を見ながら体調を整えてあげたいと思っています。

今日の一枚はコチラ。

Glory of the day
FSMキャンバスに油彩
2015-1120~



しろくま親子のシルエットがうまく描けずに四苦八苦して、やっとなんとか形になったと思ったら、今度はオーロラが思っていたような色になってくれない。
むむむ。
なかなか難しいものですな。






0 件のコメント:

コメントを投稿