2015年12月7日月曜日

【油彩】Moonlight-Sunrise Take4 砂子を播く

今日はよいお天気です。
乾きにくい猫ベッドを洗濯してから人間のモノを洗濯します。
昨日は午後からなんとなくどんよりしたお天気になってしまい、洗濯物が乾ききらずにガッカリでした。

先日、所さんの番組で取り上げていたアマノフーズのフリーズドライ食品。
パスタは売り切れだったのでリゾットをまとめ買いで取り寄せてみました。
そんなに安くはないのですが、リゾットなら非常食にもなるかと思って。
今日のお昼に食べるのが楽しみです

今日の一枚は、コチラ。

Moonlight-Sunrise
F0サイズキャンバスに油彩
2015-1116~1129
 SOLD OUT   Thanks! 


大変暗い感じの絵だったのですが、砂子を播いたら急に華やかに・・・!
なんだかよく解らないけれど、いつかこれはこれで私の中で熟成されて新しい形で出てくるんだろうなとは思う。
昨日から、また新しい絵を描きはじめています。
いつか個展をするのが夢なので、少し連作のようなものも準備しておきたいです。
あ、つり金具を買っておかなくては!


0 件のコメント:

コメントを投稿