2015年12月10日木曜日

【油彩】Merry christmas!!  いきなり完成版ですが

今日は晴れているのだか曇っているのだか、よく解らないけれど、背に腹は代えられないので猫ベッド洗濯中です。
今年はイルミネーションを出そうかなと思っていたのですが、悪いタイミングで雨ですね。
来週、少しだけ出そうかな~
今週中に吊金具も買いに行きたいし、古いキャットタワーも年内に処分したいし、いろいろ気忙しいこの頃です。

そんなこんなな、今日の一枚。

Merry christmas!!
2015-1017~1116
SSMサイズ キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks! 



クリスマスにお披露目しようと思っていましたが。
夕べお買い上げ下さったお客様がいて、もうさよならしなくてはならないので載せておきます。
結構よく描けたと思うのだけど(´艸`*)
どこかのお宅で皆さんに可愛がってもらってね。




0 件のコメント:

コメントを投稿