2015年12月18日金曜日

【油彩】Glory of the day Take3 ほぼほぼ完成~

本日は晴天也。
夕べは突然の雷雨にびっくり仰天でした!
雨をたっぷり吸いこんで重くなってしまったので、鉢バラの植え替えもちょっとオアズケです。
今日は、朝イチで人間の毛布を洗濯、風がないのでちょっと心配ですが、なんとか乾きますように(>人<)

天気予報によると、年内は暖冬、今週末が大掃除日和だそうです(*゜o゜*)
ああーもうそんなに押し迫っているんだね、年の瀬が・・・

エンタメコーナーはスター・ウォーズの話題で持ちきりだなあ。
私も観に行きたい~!

Glory of the day
FSMキャンバスに油彩
2015-1120~


何か建物を描きたいと言っていたのに、結局シロクマ親子になってしまいました(*^_^*)
まあ、そういうこともあるよね。

さて、今日は残り物のメンチカツという豪華なお昼ごはんです






0 件のコメント:

コメントを投稿