2016年3月7日月曜日

【油彩】Forest III Tale1 本日は春の雨也。 and 地塗りの覚書

夕べから、大量飛散した花粉を洗い流すような恵みの雨が降り続いています。
昨日は美容院に行ってから、免許証更新のための写真を撮ってきました!
今は証明写真にも美肌モードとかあるんですね~100円増しだけど、試しに撮ってみました。
出来栄えはまあまあ、元がぱっとしないから仕方ありません・笑
口紅くらいつけて撮るべきだったかな。

さて、土曜日は久しぶりにまとまって絵を描く時間があり、キャンバス数枚に絵の具を載せました。
小さいけれど、部屋が明るくなるような、風が吹いてくるような絵が欲しいなと思い・・・
今日の一枚はこちら。

Forest III
F0サイズキャンバスに、アクリル樹脂
2016-0305~


この青空の色はちょっと気に入っています。
もう少し大きいサイズでも青空を描きたいなあ。

◆地塗りの覚書◆

F4×2 ファンデーショングレイ+スーパーイエロー(+グリーン)
SSM×1 ファンデーショングレイ+スーパーイエロー





0 件のコメント:

コメントを投稿