2016年3月29日火曜日

【油彩】虎 Take3 うーん、風邪ひいたかな?

今日、世の中は暖かかった様子なのですが、私はなぜだか一日中寒くてふるふる震えています。
寒気が・・・風邪ひいたかな~?
今夜はゆっくりお風呂に浸かろう。

さて、しばらく水彩モードでしたが、今日は久しぶりに油彩絵の具を絞り出しました。
描いたのは抽象画の続きなのですが、3枚目に入ろうとしたところで、CAT-STOP。
そんなに可愛く喉を鳴らされたら、リビングに戻らないわけには行きませんね、ということで下僕の使い方をよく知っている猫共です。

さて、今日の一枚はUPするのを忘れていたコチラ。
本物よりも写真の方が勇ましく見えるのはなぜだろう?


F4サイズキャンバスに油彩
2016-0312~


兄に頼まれた虎の絵、頼んだ本人ももう忘れているのじゃないかと思いますが・・・
もうそろそろ、面倒くさくなってきた(笑)し、この辺でいいかと。
あとは髭を描いておしまいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿