2016年3月16日水曜日

【油彩】虎 Take2 日々花粉との闘いな季節です。

今日は曇りの一日でした。
ただ、風が少しあったので、私的には洗濯日和認定して溜まっていた洗濯物を片付けました。雨やら強風やらでなかなか洗濯できなかったのでちょっとすっきり。
風のおかげでほぼほぼ乾いたので、今は浴室で花粉を飛ばしています。
花粉を浴室乾燥で飛ばすのは結構効果があるように思います。
といっても、タオル・ハンカチ類は怖いので当面部屋干しです。

今日も今日とて、絵を描きはじめると猫たちの襲撃を受けるのでなかなか落ち着いて絵を描く時間が取れませんが、短時間で少しずつ手を入れています。
あー、今日は抽象画を描きたかったのになあ。

そんな今日の一枚はコチラ。


F4サイズキャンバスに油彩
2016-0312~




ちょっと虎っぽくなってきたでしょうか。
最初に置いたオレンジが最後まで残るように仕上げたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿