2016年3月30日水曜日

【油彩】Green destiny Take2 春のスイーツ食べたい千葉雄大君可愛いヒルナンデス。

今日もGW並みの気温になるとか。
暖かいおかげで兄猫もいつもより活発でゴハンも沢山食べてくれて嬉しい春です(*´ω`*)
ここ数日、TVを見るたびにスイーツ特集をやっていて、どれも美味しそうで危険な誘惑に満ちています💜
はあ、フルーツたっぷりのタルト食べたいなぁ。
それにしても(ヒルナンデスに出てる)千葉君は可愛い可愛い可愛い。永遠の天使💛

さて、前回使ったままの油絵の具がかれこれ10日近くもパレットの上に放置されていたのを発見した昨日、固まった絵の具をせっかく綺麗に掃除したあとに、またまた絵の具を絞り出してしまいました。

そんな今日の一枚は久しぶりのコチラ。

Green destiny
SSMサイズキャンバスに、油彩
2016-0319~


うーん、実物とちょっと色が違うのですが、あと一回で終わりにしたいと思っています。
絵の具をたっぷり載せているので乾くのに時間がかかりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿