2016年3月15日火曜日

【油彩】カントリーロード Take2 半年ぶりの加筆

今日は朝から太陽燦々ではあるけれど、風が強すぎて洗濯物を干すにはイマイチなお天気です。
猫たちは久しぶりに日向ぼっこできてご機嫌かな。
先日買ってきたペットキャリーを洗濯物干しに通してぶら下げています。
しばらく室内に置いておきましたが、やはり匂いが気になります。
花粉まみれになりそうだけど、あとで拭けばいいやと。

さて、昨日は猫が寝た隙に絵を描こうとしましたが、30分もたたないうちにばれてしまい断念。
それでも長いこと放置していた絵に手を入れられたのはうれしい誤算でした。

そんな今日の一枚は半年近く放置していたコチラ。

カントリーロード
2015-1008~
FSMサイズキャンバスに油彩


気球も入れつつ、のんびりした風景に仕上げていきたいと思います。
夕方には風が収まるようなので、今日は遅めに洗濯をしようかなと。

昼食後は、先日作った猫の水飲み台に防水ニスを塗って、これまた風で一気に乾かしたいところです(*´ω`*)









0 件のコメント:

コメントを投稿