2016年3月20日日曜日

【油彩】Green destiny Take1 今日は晴れて穏やかな春

今日は暖かい一日になりそうですね(*´ω`*)
花粉で目と鼻がぐしゃぐしゃですが、日差しがあると猫たちが幸せそうなので良しとしましょう。

昨日は雨天のおかげで猫たちがまったりモード、ゆっくり絵を描く時間が取れました。
といっても2時間ほどですが。
ヒトが集中できる時間は2時間程だそうですので、まあ、余計なことをする時間がないくらいがよいのでしょうね。

そんな今日の一枚は、ずっと描きたかった『色の絵』です。

Green destiny
SSMサイズキャンバスに、油彩
2016-0319~


まだまだこれから描きこみますが、楽しみです。
あと、2枚同じような絵を作って、玄関とリビング、絵を描いている部屋に飾りたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿