2016年3月12日土曜日

【油彩】虎 Take1 頼まれた絵をやっと描きはじめたのコト

今日も寒い一日でした。
ブログを書いていても手がかじかみます。
今日は何故か猫たちが活発でなかなかぐっすり寝てくれず、何をするにも落ち着きません。

さて、ずいぶん前に、兄に偉そうに頼まれた虎の絵をやっと描きはじめました。
今日の一枚はこちら。


F4サイズキャンバスに油彩
2016-0312~


ほかの絵を描いて余った絵の具でアタリだけとるつもりでしたが、アタリがうまくとれなくて結局たっぷり絵の具を載せてしまいました。
一層目が乾くまで、かなりかかりそうな予感です。


さてさて、今日は寒いので温かい汁ものを作ろうかと思います。
生姜たっぷりの水餃子スープにしよう。









0 件のコメント:

コメントを投稿