2016年4月8日金曜日

【油彩】カントリーロード(気球選手権20) Take3

今日は風も穏やかで気持ちよく晴れています。
朝から洗濯機を2度回しています。
今週は動物病院と自宅を往復するばかりでなかなか洗濯をすることができなかったので、ちょっとすっきりです。

ここのところ、愛猫の体調が悪くてちょっと落ち込んでいます。
できるだけ嫌なことはさせずに、気持ちよくのんびり余生を過ごさせてあげたい。
どんなに頑張ってみても、人間なんてあんまり役に立たないね。

今日の一枚は、風景の季節が秋から初夏に変わってしまいました(*´ω`*)

カントリーロード(気球選手権20)
2015-1008~
FSMサイズキャンバスに油彩


黄金の麦畑は、キャベツ畑に変身!
気球も3機に増えました(*'▽')

これで気球選手権シリーズの仲間入り!
気球のデザインがいつも悩みの種です。
あまり近代的なデザインにはしたくないので・・・むむむ。


兄猫が、ゴハンを食べさせるたびに吐いてしまうので、ベッドやフリースやら3度目のお洗濯中。
無理に食べさせないで、あと3時間くらいはそっと寝かせてあげよう|||д゚)



0 件のコメント:

コメントを投稿