2016年4月9日土曜日

【油彩】Secret Gate Take1 穏やかな週末

今日は晴れときどき曇りかな、風が強めに吹いていて、春らしいお天気です。
今日も洗濯物をたくさん。これから仕舞う冬物も洗濯洗濯~!!

気温も高くて、猫たちは二人仲良く気持ちよさそうに出窓でお休み中。
そろそろご飯を食べさせたいところですが・・・
兄猫の体調が少し安定して、今朝はゴハンも吐かずにいてくれてほっとしました。
昨日、一昨日はたぶん発熱していたみたいです。
気持ちよさそうに丸くなって寝ているとほっとします。

そんな今日の一枚はコチラ。

Secret Gate
2016-0329~
FSMサイズキャンバスに油彩


このキャンバスは、パレットに残った絵の具を少しずつ載せて、だんだん見えてきたものを形にしました。
表門ではなくて、静かな裏通りに面した裏門のイメージです。
これから色とりどりの花を咲かせます。
左上は満開の桜。









0 件のコメント:

コメントを投稿