2016年4月4日月曜日

【油彩】Gentle Rain Take2 雨の月曜日

優しい雨の月曜日です。
昨日はフィギュアスケートを観て興奮して3時ころまで眠れませんでした。
日本チームはメダルを逃したのは残念でしたが、次のシーズンがとても楽しみですね。
男子も女子も若い選手がどんどん出てきて、オリンピックが待ち遠しい💛
真央ちゃんは、トリプルアクセルを綺麗に飛べて満足そうでしたね。
ベテランならではの演技で魅せてくれました💜 
来季のプログラムが楽しみです。

さて、今日の一枚は、本日の優しい雨にぴったりの一枚、だったらいいな。

Gentle Rain
FSMサイズキャンバスに、油彩
2016-0329~


今日は片付けの一日になる予定です。
さあ、頑張ろう!!
・・・ごはんを食べてからね(*´ω`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿