2016年4月15日金曜日

【油彩】夏至 Take2 風の金曜日

今日は洗濯日和と思いきや、強い風が吹いていて、外に干すのはちょっと難しい感じです。
でも、よいお天気で気持ちがいいですね。
咲き始めた木香バラも、GWを待たずに満開になりそうなお日和です。

夕べは小さな東京震源の地震の後に、熊本地方の大地震があって、怖くてなかなか眠れませんでした。懐中電灯の電池を交換したり、もしもの時の猫たちの避難をどうしようか考えたり。

海が近いので、東日本大震災以来、津波が怖くてしかたありません。
もう、大きな地震はコリゴリです。
熊本地方の地震も早く収まりますように、そして、被害に遭われた皆様と動物家族が一日も早く以前の生活を取り戻せますように。

そんな今日の一枚です。

夏至
2016-0410~
F8キャンバスに油彩


4月も半分過ぎました。
いろいろあって、気持ちばかり忙しい日々ですが、なんとか乗り切っていきたいと思います。
迷うことも多いけれど、絵があってよかったなあと思う今日このごろです。





0 件のコメント:

コメントを投稿