2016年4月14日木曜日

【油彩】カントリーロード(気球選手権20) Take4 曇りの木曜日

夕べの雨が空気をしっとりさせてくれて、心地よい朝でした。
今日は一日怪しい空模様なのかな?
昨日は途中から晴れて、あー洗濯すればヨカッタ、なんて思いましたけれども。

昨日は、以前水彩画を描くのに使ったF6パネルの水張りテープを四苦八苦してはがしたり、丁度手ごろな段ボールがあったので、F6サイズの絵を収納できる段カルトンを作ったりと絵を描く以外のことでコソコソしておりました。
カルトンは測らずに適当に切った割にはなかなかよい出来で、満足満足でした。買わなくてよかった(*´ω`*) なんでも、とりあえず作ってみようと思いました。 

そんな昨日、ちょっとだけ描くことができたのが、コチラ。

カントリーロード(気球選手権20)
2015-1008~
FSMサイズキャンバスに油彩


道の左側にはキャベツ畑、右にはジャガイモ畑、家の周りにはサフランのような花(笑)が咲いています。
羊か犬を描こうと思っていたのですが、描くところがないなあ(*´ω`*)
気球は小さいわりに手間をかけて描きました。肩凝ったのです。

去年の秋から描いているわけで、そろそろ終わりにしたいよ~('◇')ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿