2012年7月26日木曜日

【油彩】Pyramid Take2

暑い・・・
びっくりするほど暑かった。
室内の床まで床暖房を入れているかのようにアツアツ。
おかげで、今日は 第一弾:毛布洗い >> 第二弾:おしゃれ着洗い >> 第三弾:通常洗濯 と三度も洗濯機に働いてもらって、みんなカピカピに乾いた。
太陽さんありがとうです。

さて、今日は朝のメールチェックをしたら、 ⇒ART-Meter さんからメールが届いていて、登録してあった ⇒『気球選手権-2』 が売れたとのこと\(^◇^)/
嬉しいです。
一生懸命書いた絵が、少しずつ旅立っていくのは、ちょっと寂しいけれど、とても嬉しいです。
収入としては微々たるものですが、私の絵をいいと思ってくれる人がこの世に存在するということだけでもすごくすごく励みになります。
買って下さった、心優しき貴方に、心からの感謝を!!

そういえば、前回絵が売れて嬉しいと描いた記事が、奇しくもこの ⇒『気球選手権-2』 のお披露目記事だったのです。

うん?ということは、このローテーションならばこの絵も売れるだろうか?
今日は、ちょっと前から描いている絵を。・・・コレは初披露かな?

Pyramid Take2
2012-0713~
F0サイズ キャンバスに油彩


今日は他に、描きかけの、
◎グラン・マの青いドア
◎なんとなくクラゲ
◎気球選手権 -3(仮題)
の3点に手を入れてまずまず順調なお絵かき日和でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿