2012年7月7日土曜日

【油彩】ブレンダおばさんちの赤いドア 完成

うーん(^^;)
お天気がイマイチですな。

今日は『ブレンダおばさんちの赤いドア』を仕上げました。
なんというか。
全く違う絵になりましたね。

Mis.Brenda's Reddoor. Take2
2012-0706~0707
F0サイズキャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!


昨日と決定的に違うところは、階段ににゃんこが居るところです。
このサイズじゃ、猫かネズミかわからないですよね。
原寸だと、多分、おそらく、猫に見えるものと推察致しまする。

今日はこれとは別に、気球選手権シリーズも描いています。
しかし!
野原にロバを描いたところ、犬か馬かはたまた牛?に見えてしまうので頓挫。

今日のお夕飯は‘しまホッケ’です(誰も聞いてなどいないですね・・・^^;)。





0 件のコメント:

コメントを投稿