2012年7月20日金曜日

【油彩】ロバート、麦畑で豚の兄弟に出会う(の一部) Take1

びっくりするほど涼しい一日ですね。
お布団が心地よくて永遠の眠りをむさぼりたいところでしたが、ハリボテのゴリラが電車を追いかけてきたり、怖い人たちがアパートの周りをうろうろしている夢をみたりと、夢見が悪かったのが残念((+_+))

さて、今日は描きかけの絵の部分です。
ここに出してしまえば最後まで描くだろうという、自分への足枷的な(笑)

ロバート、麦畑で豚の兄弟に出会う(の一部) Take1
2012-07~
FSMサイズ キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks! 



写真がね・・・色が濃すぎて不自然ですね~
秋のコテッジガーデンということで、これからラベンダーの花なども入れていくところです。
この絵を描きあがった後に、どこに出すかということでまだ迷っているので、一部分だけ。
FSMサイズなので、この部分だけだと7㎝×5㎝くらいかな。
だから、この画像はたぶん、実際より大きいです(スマホで見ている方は、もちろん実際より小さいですよ♪)。

そして、僭越ながら宣伝をm(__)m。
アートメーターに登録している絵を、毎月期間限定でSaleにすることにしました。
もっと安くしたいのだけど、配送料が高くて販売価格が2000円以下だと持ち出し赤字になってしまうので、なんとか安くお届けしたい。
いくつかまとめて事務局に送ることができれば、赤字にならないだろうという、貧乏画家のあがきです。
ART-meter 画家ブース

さあ、ランチを!

【覚書】
7/18 笹部洋画材料店さんに、大きいキャンバスを注文
7/19 同、代金を振り込み


【追記】
2012-1206 この作品が無事売れました。
まだ全体を載せていなかったので、以下に写真を載せておきます(↓7/18、完成間際です)。






0 件のコメント:

コメントを投稿