2012年7月27日金曜日

【油彩】なんとなく海月(クラゲ) Take2

毎日暑いですね。
言っても仕方ないけど、つい言っちゃうのは暑さを一緒に耐え忍んでいる連帯感を感じたいから?
「連帯感」という言葉も、なんだか体温が高くて30度を超えるとNGだなあ。

オリンピックは女子も男子も初戦勝利のニュースが聞こえてきて、普段スポーツに興味のない私(フィギュアスケートだけは例外v)も何人かの選手の名前を新たにInputすることができました(笑)

さて、Pyramidと一緒に描きはじめたベクトルの向きが正反対の画。
これを描いたからPyramidを描きたくなったのかもしれないなあ。
暑いよねえ、Pyramid・・・

なんとなく海月(クラゲ) Take2
2012-0713~
F0サイズ キャンバスに油彩


あれですね。
ほんとうに、タイトル通り、なんとなくクラゲ。
しかも、この絵ってば、写真写りが悪いコト!!
スキャンしたらきれいに色が出るかな~??

クラゲとマンボウの絵は、前から描きたいと思っていたのだけどF0に一緒に入れるとなると、クラゲが相当小さくなっちゃうので、今回はクラゲだけ~
クラゲ飼っている人もいるみたいだけど、私のような極楽トンボには猫様の世話だけで精一杯なので水生の生き物は難しいね。
イモリとかトカゲも飼ってみたいけど・・・ゴハンが・・・(・_・;)

インコとかオウムもね、素敵だなあと思うのだけど、空を飛ぶ生き物を籠に入れて生涯を過ごさせることに、どうも抵抗があって。
おっきな鳥小屋を作れればよいのかもだけど。
キバタンとか、描いてみたいなあ・・・

今日は、なんとなく、とりとめもなく・・・(-_-;)




0 件のコメント:

コメントを投稿