2015年11月30日月曜日

【油彩】天使の習作7 Take1 11月も今日で終わり

感動と波乱の週末を越え、月曜日がやって来ました。
なんと、明日から12月です。
なんだか、気ばかり焦ります。
今年一年着なかった服を処分して、はみ出している服を押し入れに押し込む(笑)という伸ばし延ばしになっているのを今週中に片付けたいところです。

そして、楽天さんに注文した腐葉土が届いたら、バラの植え替え。
もう少し早くやりたかったなあ。


風景画っぽいものばかり描いていたので人物の入った絵も描きたくなりました。
今日の一枚は、下書き状態のコチラです。

天使の習作7
F4サイズキャンバスに油彩
2015-1128~


さて、今日は企画展に出す絵を仕上げなくてはなりません。
猫たちの隙を見て頑張ろう!

昨日は鍋だったので、今日は鍋焼きうどん!と行きたいところですが、冷凍うどんを切らしてしまったので、鍋焼きラーメンです。





0 件のコメント:

コメントを投稿