2013年9月25日水曜日

【水彩】Autumn color (未完成で掲載してすみませんm(__)m)

朝からザンザカ降っていた雨は、少し休憩に入ったようでヨカッタヨカッタです。
人間には十分すぎる気温で、ワタシなんて食事をすると汗ばむくらいなのですが、老猫には寒いようで何かと文句を言って来ます。
風邪ひかないように二人で仲良く寝て下さいな~

昨日は久しぶりに長袖のワンピースをひっぱりだしてお教室へ参ったのですが、半袖でヨカッタようで、午後からは暑かったわ~(-_-;)

此度のモチーフは芸術の秋と言うことで、画材と秋の果物組み合わせ。
楽勝!と思った私が愚かでした。
油彩のお道具箱に思いのほか苦戦して、結局今日もタイムオーバー。
右下の絵具のチューブが無残です。

そんな残念な未完の今日の一枚です。

Autumn color(未完成)
2013-0924(2h)~
F4サイズクレスター水彩紙ブロックに透明水彩


せっかく素敵な色合いの洋ナシ(ふじリンゴのような色合い!)だったのに、なんだかヒョウタンみたいな感じに。
画材の木箱も、下書きにはあった留め金具や木目など、時間がなくてみんなすっかり行方不明です。
いろいろ反省点はありますが、今日はこの辺で。



うーん、この上から色鉛筆で加筆してみようかな??

















0 件のコメント:

コメントを投稿