2013年9月24日火曜日

【油彩】Little Bridge Take4 ほぼほぼ完成披露♪

雨上がりの朝はとても凛とした涼しさで、ああ、秋が来た~(´艸`*)と、ひたひたと歓びを鼻唄いました♪
三連休、皆さま楽しく過ごされましたでしょうか。
私はほどよくヒキコモリ、やっと喉鼻風邪も治りつつあります。
台風20号は関東地方を掠めて去っていきそうですね。
先週の台風であちこちで被害が出ているようなので、さすがに、我が家の上空以外はしばらく通過して欲しくないと思っています。

さて、大分ひっぱって描いていた絵を一応完成としてサインを入れました。
⇒制作過程-1
⇒制作過程-2
⇒制作過程-3

今日の一枚は、もう見飽きたであろうコレ↓

Little Bridge
2013-0914~0922
F3サイズキャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks! 


道や川に紅葉を散らして、橋の石組みを描きました。
それから、一番遠くの空に、最後に手を入れました。
ちょっと雲の多い、でも明るい空。

これで、一応、サインを入れました。
乾いたらスキャンして、ギャラリーに載せたいと思います。

小さいキャンバスのストックがほとんどなくて、しばらく大きい絵を描こうかなと思っていたのですが、辛抱できず世界堂さんにF0を中心にキャンバスを注文しました。
明日タイミングがあえば受け取れるので、ちょっと楽しみです(#^.^#)
描きたい絵があるのですヽ(^。^)ノ

少しずつ少しずつ、前に進めたらいいです。
前衛的なものは作れないけれど、少しだけ誰かの心のどこかに沁みこんでいくような、そんな絵を描いていきたいと思います。(←何故かときおり唐突に決意表明する(´艸`*)










0 件のコメント:

コメントを投稿