2013年9月10日火曜日

【水彩】小菊を積んで(未完成) どうも体調がすぐれないのですが・・・

風邪かなあ。
喉の奥、耳の方がひどく痛くて。
昨日、久しぶりに3時間ほど庭仕事をしたので、その所為かな~?
恐ろしいのは秋の花粉症だけど・・・そういえば眼も痒かった(/_;)

今日も過ごしやすいよいお天気でしたね。
スケッチブックを持って、どこかに行きたいくらいでしたが、まあいろいろと予定が。
水彩のお教室があったのでいそいそと出かけました。

そんなわけで、今日の一枚は水彩画です。
でも、実は出来上がりませんでしたのです。

小菊を摘んで
2013-0910 2h
F4サイズ クレスター水彩紙+透明水彩


えー、小菊はさておき、オレンジの実はハバネロ、そして赤いのは鷹の爪です。
このマグカップの中身を飲むのは怖い感じですね。

私だったら絶対飲みませんねー(^^;

未完・・・というと格好イイけれど、要するに描きかけタイムアウトです。
モチーフなくても加筆できるかな?
余裕ができたら、加筆してもう少しいい絵にしたいと思います。




本日、19:00現在の⇒矢木沢ダム貯水率は49.1%です。
もう少しで50%。取水制限は解除されたそうですが、まだまだ不安が残りますね。
水棲生物の環境が気になります。





0 件のコメント:

コメントを投稿