2013年9月6日金曜日

【油彩】おしゃべりな恋人 Take4・完成 and クラバットの少年 加筆・完成

昨日までの雨のおかげで、今日は涼しい一日でした。
窓を開けて風を取り込むとちょうどよい心地なのか、猫たちがとても気持ちよさそうに一日眠り猫になっていました。善き哉。


さて、今日も2枚。
一枚目は、やっと出来上がりかな~のコチラ。

おしゃべりな恋人
2013-0830~
F4サイズキャンバスに油彩




背景に緑陰を入れて出来上がり。
小路や建物も入れてちゃんとした風景にしようかとおも思ったのですが、恋人たちの邪魔をしそうなので、これはこれで雰囲気を大切に終わりにすることにしました。
またしばらく眺めていたら描きなおしたくなるかもしれませんが・・・




で、しばらく見ていてやっぱり直したくなったのが次の一枚。
前回までの制作過程は⇒クラバットの少年 Take4
随分前かと思ったら、まだ1ヵ月しか経っていませんでしたね(-"-)


クラバットの少年
2013-0712~
F4キャンバスに油彩



描きはじめてから2月。
ちょっと大人になった気がしますが・・・
またそのうち気になって直すかもしれません(-_-;)

次の人物も描きはじめたので、またおいおいUPしていきたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿