2013年9月27日金曜日

【油彩】亀ら(仮題) Take3 キャプテン・ハーロックを観てキタv


今日は大変涼しい晴天でヨロシイことです。
水曜日には雨の中ウキウキ出掛けて、近くのシネコンで『キャプテン・ハーロック』を観てきました!
昔大好きだったオトコノコ(原作)に、同窓会(CGアニメ)で会って二度惚れするというか(´艸`*)
まあ、登場シーンから気絶しそうになりました。
立っているシルエットだけで格好良かったこと!
もちろん、昔のハーロックとは違うし、ストーリーも全く新しいのものなので、いろいろな意見がございましょうが、久しぶりにいいSFアニメを見た気がします。
そして久しぶりに、カッコイイヒーローに逢った!
しばらく夢気分でした(*^_^*)

海賊認定証をいただいたので、 しばらくは、「職業:海賊」でいこうかと。
オリジナルグッズが当たるそうなのですが、ここは是非「特大海賊旗」が欲しいです!
ハーロックの衣装もいいけど、ワタシ190cmもないからね・・・(-_-;)

そして、昨日は、亀を描きに行ってきました。
宇宙海賊たるもの、亀くらい描けなくてどうしますか!
でも難しいです・・・orz 亀。

今日の一枚は、新米宇宙海賊、カメらに戦いを挑む!ということで・・・惨敗

亀ら(仮題)
F10キャンバスに アクリルジェッソ+アクリル+油彩
2013-0905~


左上の亀と中央の亀に力を注いで、他のところはまったく手を付けていません。
あと一回で終わるのかな~?


あーそれにしても、ハーロック、もう一度スクリーンで観たいなあ~








0 件のコメント:

コメントを投稿