2014年8月4日月曜日

【油彩】気球選手権15  Take3-Take4

なんだか力強い風が吹いています。
お天気が崩れるのかな?少し雨が降ってくれるといいけれど。
九州四国中国地方では激しい雨だそうですね。お見舞い申し上げます。

さて、昨日は一生懸命仕事をしておりまして、依頼のあったポスターのデザイン案2点を作りました。もうひとつ作ってからお客様に見ていただきます。
必須アイテムが曲者のため、アイデアが枯渇気味ですが、もう一息頑張りましょう!

さて、今日の一枚です。
Take3では迷い気味ですが、Take4でなかなかいい感じになってきましたよ~ヽ(^。^)ノ

気球選手権15
2014-0726~
SSMキャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!   


下1/3を占める海に悩みましたが、↓のように落ち着きました。
⇒一枚の絵 の水の表現特集を見て、なんだ、水の表現って人それぞれなんだなあと感嘆し、自分の海を探した次第です。
まだまだ研究しなくてはなりませんが、この絵にはこの海でいいんじゃないかな。


Take4では、ほぼ全面に筆が入りました。
空も変わらないように見えますが、全面的に筆が入っています。

あとは、あまりいじりすぎずに、気になっている左のイルカの修正をしてサインを入れたいと思います。


うーん、小銭入れが行方不明。
家の中にあるのは間違いないのだけれども!
探そう!


0 件のコメント:

コメントを投稿