2014年8月5日火曜日

【油彩】気球選手権18  Take4  ピカンチもハリネズミも好きだから!

いやーーーーーーーーーーーーーーーー暑いですね。
夏の合言葉ですね。
暑いですね、の後に、お互いにちょっと困った顔をして、その後にっこりしますね。
日本の古式ゆかしい儀式です。

朝からセミの声(←あれは声じゃないですって突っ込む?)高らかな感じでしたが、今は風が強い所為かまったく聞こえません。
風は日傘が曲がるほどなんですが、雨もちょっとお願いできませんかねー、関東は道路が溶岩焼きの盤のようになってますから。

今日は午前中ピカンチ・ハーフを観に行ってきました。
いやいや、面白かったなあ、結構みんな声を上げて笑ってたし。
ずいぶん前に見たピカンチをもう一回観たくなったなー。


さてさて、今日の一枚は登場人物が増えましたコチラです。 



気球選手権18
2014-0721~
SSMキャンバスに油彩


ハリネズミですね、HedgeHogです。
赤い実を持っています。
羊さんと何を話しているのでしょうね~
今度、この二人だけ描いてみようかな~
ひつじもハリネズミも好きなんですもの!





0 件のコメント:

コメントを投稿