2014年8月7日木曜日

【油彩】気球選手権15  Take5 ほぼほぼ完成ということで!

今日も風の強い一日でした。
洗濯物はよく乾いたけれど、飛びそうでヒヤヒヤ。
ベランダの手すりは細かい黒いものでザラザラで、砂なのか、PM2.5なのかな?
ああいうものが洗濯物にもついているのかと思うと、ちょっと嫌だな~、なんて思いつつもどうしようもありませんね。

昨日、一昨日と出かけていたので、3日ぶりに絵を描きました(*^_^*)
サランラップを掛けていたけれど、絵具は大分固まってしまって、これから掃除です。
でも、絵の方は乾きが早いので、この絵もなんとかエントリー期間内にスキャンできそうです。
⇒気球選手権19 は間に合わなそうです、残念!

今日の一枚は、⇒前回 の予告通りイルカを修正したコチラです。

気球選手権15
2014-0726~
SSMキャンバスに油彩


途中、海の面積が広いかなあと思いましたが、丁寧に波や海流の色の差を入れていったら丁度良くなりました。
これは、本日で完成にしようと思います。
あとはサインを入れておしまい。

気球選手権シリーズ、どこまでいけるかなあ。
沢山描いて、気球選手権だけの個展も楽しいかもしれませんね。
夢が広がります








0 件のコメント:

コメントを投稿