2014年8月15日金曜日

【油彩】Quest(仮題) Take2 ギャラリーからの電話に折り返すべき?

今日も飛びそうな洗濯物を監視しながらお仕事です。
暑いけど、風があるから家の中に居る分には扇風機でイケますね。
2日ほど、真夏の大掃除をしていたので体中がまだガタピシです。
一昨日ビーズワックスを塗った床も大分落ち着いていいテリになってきました。
お掃除は大変だけど、夏に一回やっておくと冬が楽ですね(*^_^*)

何日か前のコトですが、携帯宛てに未知のギャラリーの方からお電話がありました。
むむむ。
留守電に、またお電話します、とのことでしたので時期も時期ですし折り返さずそのままなのですが・・・
これ、あれかな?
 「雑誌に掲載したいから(中略)●●万円よろしくね♪」
とか
 「海外に出品してみませんか(中略)ついては●●万円よろしくね♪」
系かな?
そう思うと、折り返し電話するのも躊躇しちゃうし、本名宛てにかかってきているから、どこから漏れたんだろうとちょっと不安です((+_+))

電話の声はしっかりしていて名前も名乗って礼儀正しい感じでしたので、折り返さないと悪いかなーという気持ちもないわけではないのだけれど。
 

今日の一枚は引き続き、さすがに面積が大きくて毎回一層塗り重ねることはできかねますねーな、コチラ。

Quest(仮題)
M40キャンバスに油彩
2014-0811~


髪が緑になっておりますが、ご心配なく(´艸`*)
最終的にはシェンナ系赤毛におちつく予定です。
青い髪とか緑の髪とかにすると、ちょっとというか、あまりにもイタイ齢ですからね。
ふふう。

なかなか進みませんが、なんとか2月で2枚同時進行(1枚しか出さないけれど)仕上げたいと思います。
もう一枚はデッサンがまだできなくて下書き未満のままです(汗;;)


そうそう、心配していた⇒世界堂さんからの荷物はすぐに届きました!
月曜入金で水曜着だったので、すぐに発送して下さったのですね。
今回は張キャンパスもなかったし、詰めるだけだったのかもしれませんが、いつもキチンとした梱包で素早く届けていただいて本当にありがたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿