2014年8月28日木曜日

【油彩】追想 ~秋~ Take3 涼しい!

昨日に引き続き、今日も涼しい雨の一日になりそうです。
久しぶりのまとまった雨に、暑さで葉が黄色くなってしまった庭木も喜んでいます。 この雨は地面と屋根の熱を冷ましてくれて大変ありがたいです。
夏の夏休みでしょうか。
来週からは残暑が戻ってくるそうですが、涼しさになれた体が過剰反応しないように気を付けたいものです。

さて、今日の一枚は今日の気温にぴったりな秋色の一枚です。


追想 ~秋~
2014-0816~
F0サイズキャンバス (ジェッソ+アクリル)+油彩
 SOLD OUT   Thanks!   


携帯のカメラ機能ではどうしても色が再現できないので、Photoshopで加工してみましたが、うーん、難しいですね。
乾いたら
ちゃんとスキャナで取りたいと思います。
スキャナはスキャナで絵具の盛り上がった影部分を飛ばしてしまうので風情がなくなってしまいますが、色の再現はいくらかましかなと。

今日はこれからお仕事の予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿