2014年8月21日木曜日

【油彩】追想 ~夏~ Take2 で完成 小さいキャンバスに地塗り

本日も晴天也。
洗濯物がよく乾きますヽ(^。^)ノ
朝方の夢見がなかなかヨカッタので起きたくなかったのですが、起きねばならぬ現実。
あー、続きが見たかった。録画しておきたかった。

舞台は野球場の裏方。
アルバイトの野球観戦サクラが終わった後に、なぜだか栄養ドリンクにまつわるクイズを解いている私に。
 「えー、なんでわかるの、すごいすごい~」
 「すげーなー」
 「ふふん(笑)」(←クイズ出題者)

読んでいらっしゃる方にはなんだか解らないかと思いますが、夢の覚書なのでスルーしてくださいどうかひとつ可哀相なヒトだと思ってm(__)m


さて、今日は小さいキャンバス5枚ほど地塗りをしました。
その後に、ちょこっと加筆して仕上げたのが今日の一枚。

追想 ~夏~
2014-0816~0821
F0サイズキャンバス (ジェッソ+アクリル)+油彩
 SOLD OUT   Thanks!   






珍しく、漢字でサインを入れてみました。

棚に並べて乾燥中なのですが、ちょっと離れてみるとなかなかいい感じに仕上がっています。
パソコンの画面で観るのと本物を見るのとではやっぱり違いますね。


【地塗りの覚書】
ファンデーショングレー+コバルトブルー
SSM×2枚
F0×2枚
S0×1枚











0 件のコメント:

コメントを投稿