2014年8月30日土曜日

【油彩】Blue Infinity Take1 たまには抽象画で息抜き

今日はかなり曇っていましたが、風があったので洗濯物がなんとか乾きました。
洗濯物干竿にもうこれ以上無理です的に干しまくって、「雨が降ったらどうしましょう!」と片目でにらみつつ一日を過ごしました。
まだ、洗濯物がもう一山残っているので、明日もなんとか洗濯物が干せるくらいのお天気になるといいなあ。

でも、城島君が走るので、日中は曇りでいいです。
頑張らないで頑張って、生きてゴールして欲しいです。


さて。
大きい絵は、ひたすら葉っぱを描いていて、途中で嫌になってしまうので別の絵も力を抜いて描くことにしました。

今日の一枚は、まだ地塗り的な状況ですが、コチラ!

Blue Infinity
2014-0830~
S0サイズキャンバスに油彩


最終的には白っぽいキラキラした絵が出来上がっている脳内キャンバスなんですが、うまく完成まで持って行けるでしょうか。
抽象画って、仕上がったことないからなーヽ(^。^)ノ
小さい絵ですが、好きな色をコツコツ重ねて、楽しみながら、ちょっと長いスパンで描いていこうかと思っています。


夕べ、 ⇒額のまつえださん(←本格的な額が、とにかく安いです) に、水彩画用の額とマットを注文しました。
時々入れ替えながら、絵を飾ろうかと思います。

水彩は・・・たぶんトイレには飾らない方がいいですよね。
トイレに絵を飾るの好きなんですよね~
なんだか、元気がでるのです。
今はアートカレンダーと油彩(自家製)を飾っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿