2014年8月2日土曜日

【油彩】気球選手権17 Take6 ほぼほぼ完成かな?

夕べ少々雨が降ったおかげで、朝は涼しかったのですが、さすがにこの時間には猛烈に暑いです。洗濯物が一瞬で乾きそうです。

なんだか変な夢を見ました。
展示会の搬入に向かう途中で、絵を持っていないことに気づき、しかも乗っているバスが見知らぬ場所に向かっていて、お財布はわずかばかりの小銭しかなく、バスの料金表示は1900円以上!
うーん、ほんとうにそろそろ公募展に出す絵を描きはじめないと、そのうち樹海で迷子になった夢でも見そうですね。

さて、そんなわけで、そろそろ完成にしましょうな今日の一枚です。

気球選手権17
2014-0719~
SSMキャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks! 


⇒前回 から細かい加筆をしました。
手前の草むらのラインを変えて、海は少し落ち着かせてました。
蒸気機関車の煙を描いて、気球の右側にはカモメが飛んでいます(←小さくて見えませんね^^;)。

描くべきものは描いたので、あとは寝かしながら絵と相談です(´艸`*)

あー、いつの間にか8月になっていますね。
毎年毎年、この暑さで死んでしまうのではないかと思いますが、いい年まで生き残っているので案外しぶといのかもしれませぬ。
早く秋がこないかなあー!



0 件のコメント:

コメントを投稿