2014年8月30日土曜日

【油彩】Quest(仮題) Take4  まだ2層目が終わらないけど、松本潤さんお誕生日おめでとうございます。

先日応募した、ART-Meterさんの実店舗展示企画、【「楽」にまつわるアート展】に無事当選致しました。
私の展示期間は、渋谷店いて、10月11日(土)から11月21日(火)になります。
また近くなりましたらご案内させていただきたいと思いますヽm(__)m
何かの御用で近くまでお出かけされることがありましたら、是非お立ち寄りいただければ幸いです。
企画展そのものは、9月10日から開催されます。
詳しい内容は、【「楽」にまつわるアート展】 にてご覧くださいませ(*^_^*)

今日の一枚は、毎日じゃないけど、コツコツ描き続けているコチラ。

Quest(仮題)
M40キャンバスに油彩
2014-0811~


前回までは、困ったような顔をしていたのですが、憧れと期待を込めた表情に変化しつつあります。
緑だった髪は大分茶色くなってきましたね。これで退学にならずに済みそうだからかな。
でも・・・困った顔の方が面白いので、この後どうするかまだまだ解りません(´艸`*)

顔だけ載せていても変化が乏しいので、別のキャラクタ(モチーフ)も紹介してみることに。
今日は膝猫です。


小さな体に無限の可能性を秘めたにゃんこさん。
さて、どんな活躍をしてくれるのでしょうか。
右目だけ、ちょこっと開いていますがまだ目玉を入れていないのでちょっと化け猫っぽいですね。
尻尾を増やしてみようかしら(笑)

全体としては、まだ2層目が終わらず、モチーフも一部登場すらしておりません((+_+))
うーん、2枚描くの無理かなー。
みんなどうやって100号2枚を1カ月とかで描くんだろう。
集中力と体力に問題あり?







↓ここから下、絵とは関係ない、しがない絵描きの主張なので、
絵を見に来た方は華麗にスルーしてくださいませ↓






今日の夕方から、24時間TVが始まります。

さぬ善より、為す偽善!

が、私のモットーでございます。(むろん他人様に押し付ける気は毛頭ありません)

今日一日を誰かが生きる糧になるなら、大掛かりな偽善も売名行為もパフォーマンス(と言われたとしても!!)も大いに意味のあることだと信じています。
募金箱を持って街角に立つだけでは10億、15億というお金を届けることはできないのです。

だから・・・(???)

城島茂リーダー!生きてゴールしてくれー!

・・・ヽ(^。^)ノ

ところで、本日は松本潤さんのお誕生日です。
私(←緑坦)の夢に出てくる嵐さんのメンバーの中では、もっとも優しく男らしいです♥
生真面目で完璧主義でお人よしでおちゃめな松本さん、部下にしたい芸能人No.1(←超個人的ランキング!)!嵐のクオリティが落ちないのは貴方のお蔭じゃないかと密かに思っています。
何故かバッシングされることも多い松本さんですが、ワタクシ全身全霊全力絶賛応援しています。
これからも、嵐さんをよろしくお願い致します。
貴方が嵐でヨカッタ。
松本さんに心から誕生日おめでとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿