2015年7月9日木曜日

【油彩】下塗りのF02点 明日から暑いのだそうです

今日も曇り空です。ときどき雨かな。
兄猫は、気持ちよさそうにフリースにくるまって寝ています。このくらいの気温だとよく眠れるのかな?よく寝るとご機嫌も消化もよいようなので、4時間くらいはぐっすり眠って欲しいです。
弟猫は膝の上で毛づくろい中。
平和です。

夕べ、Amazonさんに『天山の巫女 ソニン』の文庫3巻と4巻を頼んでしまった(´艸`*)
明日届くそうで楽しみです♪
ついつい一晩で読んでしまうので、今度は少しずつ、せめて1冊3日くらいは楽しみたいぞ!

さて、今日の一枚というか2枚。
パレットに残った絵具がもったいないのでというような理由で作っている下塗りも溜まってきたので本格的に描きたいところだけど、まだ絵が降りてこない・・・


雨天(仮題)
F0サイズキャンバスに油彩
2015-0706~



曇天(仮題)
F0サイズキャンバスに油彩
2015-0706~


さて、何を描こうかな。
うーむ。
うーむむむむ。
・・・(-"-)
無理に描きはじめると挫折するので、自然に筆が動くまで待とうかな。


涼しいから、夕飯は鶏胸肉の生姜豆乳スープにしようっと。
お腹を暖めないとね。








0 件のコメント:

コメントを投稿