2015年7月14日火曜日

【油彩】Song of wind  Take6+ 完成 ただ今展示中です。

今日も風の強い、気持ちの良い青空です。
シーツなど大物を洗濯したかったのですが、飛ばされそうなヨカンなので今日はやめておこう。
こんな日は、プール日和だなあ。
中学生の夏休みは、市民プールに毎日のように通ったなあ。
泳いだ後、屋台で売ってた「割りばしに巻いた水あめ」を伸ばして遊んで食べて・・・(←いつの時代だ!?)

さて、引き続き、絶賛開催中の現童セミナー展のお知らせです。

■現童セミナー展 2015年 7月13日(月)~19日(日)

  • 入場無料
  • 会期:2014年7月13日(月)14時~18時
    7月14日(火)~18日(土)は11時~18時
    7月19日(日)11時~17時迄
  • 場所:アートスペース リビーナ 港区北青山3-5-25 表参道ビル4F 東京メトロ表参道駅A3出口出てすぐ左
  • Web:現代童画会セミナー展 http://www.gendoh.jp/html/06activity/02seminar/seminar.html  
お近くまでお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。
※大変申し訳ありませんが、私は老猫の介護のため在廊致しません。

そして今日の一枚は上のセミナー展で展示中の絵、完成版です。

Song of wind (「風の行方」)
2015-0405~0710
F6サイズキャンバスに油彩


昨日はニンゲンの病院に行って、継続で胃薬を処方していただきました。
今月末に胃カメラの予約を。
ああ、胃カメラキライ(好きなヒトいないと思うけど)なのに、断ればよかったかな~(-_-;)
どっちにしても、健康診断でも再検査を申し渡されている身の上なので覚悟を決めるか。



熱中症なのか、兄猫様がよだれを大量に流してあまり体調がよくなさそうです。
胃酸過多かもしれないと思い、少しだけゴハンを口に入れて飲み下してもらいました。
あとは落ち着くまでしばらく寝ていていただきましょう。
今日は早めに点滴をしてあげたいと思います。
少しでも余生を気持ちよく過ごせるように、何をしてあげたらいいのか、それが毎日の課題です。
(↑記録のために書いていますが、ご不快に思われる方が居たら申し訳ございません。)








0 件のコメント:

コメントを投稿