2015年7月6日月曜日

【油彩】下塗りのFSM2点 雨の月曜日

ひんやり月曜日の雨はなんだか心を落ちつけてくれるなあ。
それにしても、そろそろ庭にキノコ類が生えるくらいは雨が続いていますね。
気温が低めなので助かっています。

ヒルナンデスでユザワヤ特集なんですが、うちの近くにもあったらいいのになあ。
ステンドグラスとか、要塞洋裁とかならいたいなあ。
いや、それよりも、私は木工をならいたい。
釘を使わないで椅子を作ってみたい!


そんな私の今日の一枚は、下塗り2枚。
しょせん絵を描くことしかできないので、せめて描き続けよう。

丘の向こうへ
FSMサイズキャンバスに油彩
2015-06??~





海の向こうへ
FSMサイズキャンバスに油彩
2015-06??~


今月展示予定の絵が、一歩進んで三歩下がる勢いで、全然進みません。
まずいなあ・・・
出来上がるんだろうか。









0 件のコメント:

コメントを投稿