2015年7月13日月曜日

【油彩】森番の休日II Take5+ 本日14時から絶賛開催中。

今日も晴れていますが、結構な強さの風が吹いて、猫毛布洗っちゃったけど風で飛びそうなヨカン。
猫の強制給餌中にとび蹴り喰らわされて、眼の下に赤いカオナシ線が入っちゃって、病院に行ったらDVだと思われそうです。
昨日は2度吐いたので、今日は吐かないように気を付けてあげなくちゃ。

さて、本日から開催の現童セミナー展のお知らせです。

■現童セミナー展 2015年 7月13日(月)~19日(日)
  • 入場無料
  • 会期:2014年7月13日(月)14時~18時
    7月14日(火)~18日(土)は11時~18時
    7月19日(日)11時~17時迄
  • 場所:アートスペース リビーナ 港区北青山3-5-25 表参道ビル4F 東京メトロ表参道駅A3出口出てすぐ左
  • Web:現代童画会セミナー展 http://www.gendoh.jp/html/06activity/02seminar/seminar.html  
お近くまでお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。
※大変申し訳ありませんが、私は老猫の介護のため在廊致しません。



さて、今日の一枚は、3月から描いていますのこちら。

森番の休日II
F8サイズキャンバスに油彩
2015-0313~



残った絵具をコツコツ重ねて世界の密度を増しているところです。
中景の草原にラベンダー、前景の左にも花を咲かせたいと思っています。
それから、狐さんの向こうにはブラックベリーの白い花と緑~赤の実。

描きたいものは沢山ありますが、なかなか時間が取れないうちに、忘れてしまう~(゜o゜)





0 件のコメント:

コメントを投稿