2015年7月29日水曜日

【油彩】夏のはじまりの日 Take2 ほぼほぼ完成

今朝は晴れていたような気がしますが、今は曇り空。
昨日は雨が降ると期待していたのに空振りで残念でした(+_+)
昨日は朝イチで胃の内視鏡検査に行き、10分ほどの果てしない拷問を受けたのち、久しぶりに水彩のお教室に顔を出しました。
お教室の皆さまに合うととても癒されます。優しいヒトばかりで。
それに猫飼いさんが多くてお互いいろいろ猫のコトを話したりしてガス抜きができたりするのもありがたいです。

さて、今日の一枚はコチラ。
写真にしてみると、これはこれで直したいところがちょこちょこ見えてくるのですが、とりあえずは完成ということで。

夏のはじまりの日
F3キャンバスに油彩
2015-0719~0726



昨日は出かけた勢いで、銀行前で宝くじと、本屋さんで『一枚の絵』と『聖なる血 上・下』を買いました。これでしばらくひきこもり生活を楽しめそうです。
お洋服のセールもやっていて、Tシャツが欲しかったのですが、コットン100%のものがなかなかなくて断念。安かったのにな~



兄猫は、唐突に月曜くらいから元気になり、スタスタ歩き、昨日も自分でドライフードをばくばく食べました。
うーん、何がきっかけなのか、さっぱり解らないけれど、月末になると急に元気を取り戻してこのような状態になるんだけどなんだろう???
今日は明け方にGoodなうんPもしてくれて、呼吸はときどき苦しそうですが、悪いなりに安定しているようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿