2015年7月7日火曜日

【油彩】航路II take2 曇りときどき雨の火曜日。

七夕だそうです。
短冊なんて久しく書いていないなあ。
書くとしたら、『猫様が毎日気持ちよく過ごせますように』でしょうか。

曇り空の下、自転車で走っているとときどき雨が降りてくる、意外とひんやりな火曜日です。
午前中に動物病院に取り寄せをお願いしていた処方食を取りに行き、帰りにスーパーに寄ろうと思っていたら結構な雨に追いかけられて買い物は断念して帰宅しました。
うむむ、イトーヨーカドーさんに配達を頼もうか。
雨は好きなんだけど、さすがに重めの洗濯物が溜まってきてそろそろ晴れて欲しい気もします。

今日の一枚は、しばらく見ていないお月様のコチラ。
船を描く予定なんだけど、これがなかなかうまく決まりません。

航路II
F4サイズキャンバスに油彩
2015-0419~


お天気のおかげもあってか、猫様たちはそれぞれスヤスヤお休み中。
この隙に、少し絵を進めましょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿