2015年7月27日月曜日

【油彩】旅立ちの日に Take3  ほぼほぼ完成~かな?

今日も今日とて猛暑日だそうです<(`^´)>
いやー、朝から暑いですね~
朝イチで猫様毛布を洗濯するのが晴れた日の日課になっています。
どうして自分が寝ている毛布にしちゃうかな(+_+)
トイレはトイレでちゃんと使っているのに、不思議。

2回目の洗濯物を干し終えましたが、ベランダのサンダルが熱くなっていて火傷するかと思いました。そういえば、毎年「あーちちち!」ってやってるなあと。手にもった洗濯物を落さなくてヨカッタ!
ただ今、いわゆるおしゃれ着洗いを決行中。 
1.5倍くらい頑張っている太陽のおかげで、1~2時間あれば乾きますね。
太陽さんありがとう。
でも、夕方には一雨欲しい今日この頃です。
明日の傘マークは本当なのかな?100mmくらいはお願いしたいです。

さて、今日の一枚はコチラ。

旅立ちの日に
F3キャンバスに油彩
2015-0709~


まだまだ手を入れたいところは沢山あるのだけど、かえって絵が弱くなりそうなのであえてここで終わりにしてみます。

大きい絵もそろそろ始めなくてはならないし、できればF4サイズの猫絵も9月までに描きたい。
そして、沢山の描きかけの絵がそこはかとなく催促している気もする。

絵に籠れる時間はまだあまりないけれど、少しずつやっていこう。






0 件のコメント:

コメントを投稿