2015年7月3日金曜日

【油彩】森番の休日II Take4 梅雨らしい雨の金曜日

今日は朝から本格的な雨が降っています。
その所為か、猫たちはスヤスヤモード。
気持ちよさそうに寝ていてくれると私もまったり幸せな気持ちになります。

昨日は兄猫を病院に連れて行って血液検査をしました。
思ったほど悪いことは言われませんでしたが、体重が減っているのでということで食欲の出るステロイドの注射を。
うーん、副作用が心配だな。

今日の一枚は、マッタリお昼寝モードの狐さん。

森番の休日II
F8サイズキャンバスに油彩
2015-0313~


細かいものを配置しながら、絵に厚みを出していくというところです。
右下の白い花はロサ・カニナにするつもりですが、そうすると自然と季節が限定されますね(笑;)
まあ、絵の中くらい、細かいことは気にせずに参りましょう!


うわあ、それにしてもすごい雨音だなあ・・・


Amazonさんに夕べ頼んだ十六穀米がもう届いたよ!
びっくりだー(*゜o゜*)


0 件のコメント:

コメントを投稿