2013年6月7日金曜日

【油彩】気球選手権11 少年と犬 Take3

降る降ると言いつつ、全然降らない雨。
今日も降ると言うので、午後まで水遣りを堪えましたが、結局降らず、午後の蒸し暑い時間帯に水遣り((+_+))
当面晴れるらしいので、庭の紫陽花が可哀相な今日この頃です。
今日は蚊に沢山沢山さされて、ボコボコにされました。
どうもうまくいきませぬ。

さてさて。
今日の一枚は、引き続きの気球選手権11。
ブログに載せるために写真を加工していて思ったのですが、この雲は邪魔~!
今晩、こっそりと消そうと思います。
絵具が固まるの早いので早く消さないと。


気球選手権11 少年と犬
2013-0529~
FSMキャンバスに油彩


風景の方が固まって来たので、気球の大きさと位置を入れたのですが、これから雲を消すのでまた動くかも(-_-;)。
細かいところに入って来たので少しずつ完成に近づいてきた気がします。
企画展までに絵の数が間に合うのかな~ちょっと不安(-"-)



0 件のコメント:

コメントを投稿