2013年6月10日月曜日

【油彩】Willow on the hill. ~丘の上の風の木 3 ~ Take3

今日は曇っていたけれど、ちょっと冷たい風が吹いて私好みの一日でした。
洗濯物も2回分乾いたし、明日からちょっとばかり雨が降るらしいし、満足満足。

AKB48の選抜総選挙、32枚目シングルのセンターがさしこちゃんに決まった。
速報で1位だった時は、えー??と思ったけど、最終的にもさしこちゃんが一位になってしまってちょっと心配だけど、とっても嬉しいヽ(^。^)ノ

思えば、⇒昨年の6月21日、日記の最後にこんなことを書いた。
>さしこちゃんも、お金でタマシイを売るような男のことなど踏み潰して頑張ってほしいぞ。

さしこちゃんが、信じていた人の裏切りと、何の被害も受けていないであろう世の中の人々からのバッシングに耐え、HKTに移籍後も明るく頑張っていた姿はやっぱり素敵だった。
今回1位になったことで、また嫌がらせやバッシングもあるかもしれないけれど、これからもちょっとだけヘタレなまま、一生懸命頑張って欲しいなあ(*^_^*)

選抜は落ちちゃったけど、峰岸ちゃんも頑張れ~!!
ベリーショート、結構可愛かったぞ!

ま、そんなわけで。
しなる枝は折れない。へのへの生きようぜ!
今日は、丘の上の風の木シリーズです。
Willow on the hill. ~丘の上の風の木 3 ~
2013-0603~
FSMキャンバスに油彩


この丘には、今日みたいなちょっと肌寒い風が吹いているかな?
空模様もちょっと怪しいでしょ。

今は樹の核になる部分だけ。
まだ、樹が若いのですが、これからモフモフさせていきたいと思っています。
この小川にはドジョウは居ません。


リクエストのあった冬バージョンも描きたいのですが、キャンバスが足りないなあ。
また⇒世界堂さんにお願いしようかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿