2013年6月29日土曜日

【油彩】Fly Away 概ねTake3

今日は雨が降ると思って水遣りをサボってしまったのですが・・・うーん、夏?
天気がよくなったので、午後から慌てて洗濯しましたが、ほぼほぼ乾いてラッキーでございます。
しかーし!明日の朝は早起きをして水をあげなくてはです。
このまま1週間くらい晴れ予報だしなあ。
困った梅雨だ。

さてさて。
今日はお尻に火のついていた、アレです。
⇒前回までのあらすじはこちら(?)

大分色が落ち着いて、落としどころが見えてきました。
細かい部分はまだまだ完成には程遠いけど、乾いたら一気に仕上げたいと思います。

Fly Away.
2013-0619~
M10号サイズキャンバスに油彩


この絵は、7月15日からの展示会に参加させていただく予定なので、仕上がりUPは展示が終わってからにしようかなと思っています。
展示会についてのお知らせは、また後日改めて(*^_^*)

明日は水道橋へGO!
暑そうだなあ・・・



【覚書】
以下、28日に地塗り。火曜日くらいから描き始められるかな??
F6キャンバス+セラミックスタッコ ⇒アクリルガッシュで、赤茶>>緑>>白 と3層の地塗り
FSMキャンバス×2枚 ⇒ファンデーションアンバー+黒で地塗り
F3キャンバス×1枚 ⇒ファンデーションアンバー+黒で地塗り



0 件のコメント:

コメントを投稿